-こんにちは。
ブログ訪問ありがとうございます。40代の子育て中のママのことさらちゃんです。

2人の娘を子育てしながら、病院で看護師していて、看護学校で助産師として先生もアルバイトしてます。

オ-ストラリアに留学、オ-ストラリア、シンガポ-ル、タイと海外滞在7-8年に渡り、滞在と仕事をしてきました。

経験を生かし、語学、看護、国際などのジャンルで色々情報発信していきたいです。

hooray-nurse-bust


前回は、続木和子先生が一人の子宮筋腫にかかって、苦しい思いをした一人であったお話をしました。


今回は、プログラムの内容をお話ししますね。

目次
1.14日間集中の子宮筋腫に効くプログラム

2.子宮筋腫を改善する3つステップ

3.3つのステップの効果

4.まとめ

1.14日間集中の子宮筋腫に効くプログラム

「病院に行っても、薬を飲んでも、子宮筋腫が全く治らない」

と、子宮筋腫でお悩みのあなたに、病院にも薬にも頼らず子宮筋腫を
改善する方法をお伝えします。

私の職場にもいらっしゃいました。

彼女の場合は、痛みが突然襲ってくるらしく、生理とは関係なく。

ある日、出勤時間になっても、電話が来ず、心配になって師長が電話をしても出れず。

数時間後、彼女から電話があり、痛くて電話にも出れなかった。

電話をするにも痛くて、ちゃんと話せなそうで痛みが落ち着くまで我慢したとのこと。

彼女は本当にまじめな方で、よほどのことがなければお休みする性格ではなかったので、

よほどでしょう。

fukutuu 2



もし、あなたが筋腫の痛みで苦しむなら、たった14日で子宮筋腫を根本的に

改善していく画期的なプログラムを知りたくないですか?

👇👇👇👇👇👇👇
14日間集中!子宮筋腫・改善講座



このプログラムの考案者 続木和子先生は20年間で、4000人以上の子宮筋腫を
改善してきた子宮筋腫改善の第一人者です。

こちらに、実際に子宮筋腫を改善した22人もの体験談が掲載されています。

この体験談をじっくりお読みください。子宮筋腫が改善するヒントが満載です。

👇👇👇👇👇👇👇

14日間集中!子宮筋腫・改善講座


この講座は、4つの特徴があります。

【1】最新の栄養学「ホリスティック栄養学」に基づいている


【2】頑張ろうとしないで、自分がしたいと思う範囲ですればいい 

【3】22人もの体験談が掲載され信用性がある

【4】3つのステップを実践するだけ


3つステップのステップを踏めば全身の状態を改善して行くことになるわけです。

あなたは、ホルモンバランスを整えてこの辛く苦しい子宮筋腫を改善できます。


👇👇👇👇👇👇👇

14日間集中!子宮筋腫・改善講座




2.子宮筋腫を改善する3つステップとは?


ステップ1:ホルモンバランスと筋腫について理解する  

ステップ2:ホルモンバランスを整える方法を知る 

ステップ3:実行してホルモンバランスを整える 

この3つを14日間実行するだけで、子宮筋腫は根本的に改善していきます。
 
しかも、体に副作用や悪影響を与える合成ホルモン剤や、高額な治療費を支払うこともありません。

難しい内容もないので、無理なく簡単に実行できます。

organic 2


病院に行くと筋腫を小さくするための薬であったり、処方されますよね。

薬を飲まないで、すむならそうしたいですね。私も気持ちはそうでした。


👇👇👇👇👇👇👇

14日間集中!子宮筋腫・改善講座


3.3つのステップの効果

この講座を実践すれば、次のようなメリットがあります。

■子宮筋腫が起こす洪水のような経血(生理の出血)、
 生理痛、便秘などの症状が解消します。

■心身ともに健康になって若返っていきます

■疲れたり、イライラしなくなります

■筋腫が改善して、妊娠への希望が見えます


mama baby


上のメリットの他にもまだまだあります。

この講座は、医者も知らない秘匿性のある
ノウハウなので、一般書店では販売していません。

続木先生が20年かけて研究し、4000人以上の
子宮筋腫を改善してきた内容が全て書いてあります。

この講座を受けてみたくなりませんか?

以前は21800円だったのが、ディスカウントプライスで12800円で講座が受けられるようになっています!


👇👇👇👇👇👇👇

14日間集中!子宮筋腫・改善講座


4.まとめ

いかがでしたか?

この講座はホルモンのバランスを整えるのに、そんなに大変さはなく、自分のできる範囲でとなっております。

薬を使わないで、3ステップをこなすことで子宮筋腫が良くなる可能性があるなら試したいですね。

organic 3


そして、何より自分のホルモンの状態と向き合って、
ホルモンバランスが整えられれば、筋腫も小さくなるし、ホルモンサイクルも正常化します。

妊娠しやすい体も手に入るわけです。

女性ホルモンを整え、さらに美しく、そして女性的な魅力をアップさせて毎日を過ごしましょう!


本日もブログ訪問ありがとうございました。

女性としてより健康を手に入れるアイテムを試してみませんか?

妊活中の女性に、イソフラボン、亜鉛、ビタミンEと妊娠しやすい体を作るのにいかがですか?



こちらの商品はよく産婦人科と提携している薬局によく置いてあるサプリ(健康補助食品)ですね。
エクオールといいて、イソフラボンが多く含まれます。

あらゆる年齢の女性に、生理の状態が安定しない場合、
こちらを飲んでホルモンを整えるのにいいですよ。



私は、こちらの商品を妊活のために服用していました。
コスパもよかったので。
高すぎず、安価で始めやすいですよ。