こんにちは。
ブログ訪問ありがとうございます。40代の子育て中のママです。

2人の娘を子育てしながら、病院で看護師していて、看護学校で助産師として先生もアルバイトしてます。

オ-ストラリアに留学、オ-ストラリア、シンガポ-ル、タイと海外滞在7-8年に渡り、滞在と仕事をしてきました。

経験を生かし、語学、看護、国際などのジャンルで色々情報発信していきたいです。

hooray-nurse-bust



今回は、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫、子宮腺筋症を
自宅で改善する方法についてお伝えしていきますね。

目次

1.生理の時の体調不良の原因
2.自宅で改善させるメリット
3.まとめ


1.生理時の体調不良の原因

おそらく、このような症状でつらい思いを
されていらっしゃるのではないでしょうか?

fukutuu


「生理時、あまりに多くの出血で外出も出来ない。」

「病院の先生から子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫、子宮腺筋症があると妊娠しにくいと言われて・・・」

「仕事中に息切れ・立ちくらみが頻繁に起こる。」

「ピルや合成ホルモン剤効果があまり感じられない。」

「手術したのに、たった2年後に再発。」

「病院で経過観察と言われたけれど、
 その間にも筋腫、嚢腫が大きくなっている。」


あなたは今、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫、子宮腺筋症でどのようなことで悩んでいますか?

実は、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫、子宮腺筋症は手術をしなくても、薬を飲まなくても
改善していく方法があるのです。

それも、たった10日間で症状が落ち着く…


実は、このプログラムを開発した長谷川まりこ先生は、この症状を改善させて、
そして、妊娠しやすい体に戻して、症状のない幸せな生活を送ってほしいと思っております。

mama baby



私も不妊治療で、体質改善を試みました。
自己流だったので、もっと早めに講座を知っておけばよかったということが多々あります。
今でこそ二人授かりましたが、授かるまでには改善の努力をしてきました。
mama and girl


2.自宅で改善させるメリット

こんな、コロナの影響で病院に行って、治療を受けるのも心配な世の中。

受診をしているうちに、コロナにかかるかもしれません。

自宅で改善できるのなら、そうしたいですよね。

どこかにカウンセラーやコンサルタントにかかっても30分で5000円かかったりしますよね。

病院にかかっても、継続的治療で1回3000円として、1年で4-5万円かかってしまいます。

そして、生理痛コントロールのために鎮痛薬を飲めば、痛み止めに費用が掛かります。



しかし、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫、子宮腺筋症などの病気は
薬を飲めば飲むほど、体を痛めつけてしまいます。

なので、自宅で生活改善の方法を取り込み、実践してみてはいかがでしょうか?

食事療法などでも、ずいぶんよくなります。
その実践方法が具体的に示されてます。

organic 2


こちらの講座のプレゼントとして以下のものがプレゼントされます。

1.テキスト音声ファイル


 
忙しい現代人には、読んでいる暇がない人もたくさん!
隙間時間に聞くことで、実践方法をインプットしませんか❓❓

2.初めての婦人科マニュアル



初めて、これらの病気で婦人科にかかるのは、不安ですよね。
どんな検査、どんな診察、生理中に行くべきなのか知りたいことも、
このお役立ちブックに書いてあります。

3.改訂版の無料提供

新しく改訂版が出たら、無料でお試しいただけます。

4.効果が出たら3000円のキャシュバック

効果が出たことを写真と手紙を添えていただくと、3000円キャシュバックされますよ。

そして、今は29800円がなんと、15800円でプライスダウンしていますよ。



ぜひぜひ、婦人科問題でお悩みなら、在宅で試してみてください!

長谷川先生は、経験と研究に試行錯誤を重ね、
子宮筋腫、宮内膜症、卵巣嚢腫、子宮腺筋症から来る、
「10年間苦しんできた生理痛が改善する魔法の方法を完成させてました。

実際に、プログラムを実践された方からの
喜びの声が多数届いています。

プログラム実践者の喜びの声は読んで
いただきましたか?

👇👇👇👇👇👇👇👇

◆子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!◆10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法


この30人以上のの体験談を読むだけでも、
あなたの子宮筋腫、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫、子宮腺筋症が改善できるヒントが
みつかるかもしれません。

3.まとめ

いかがでしたか?

長谷川まりこ先生の 子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫、子宮腺筋症から来る「10年間苦しんできた生理痛が改善する魔法の方法」をよく知っていただけましたか?

正しいと知識と実践理論がつまっている唯一のプログラムです。

もう、体に副作用や悪影響を与える
合成ホルモン剤を使う必要もありません。


高額な治療費も、支払うことも金輪際なくなります。

このプログラムは、簡単に実行できて、
生理のたびにおきる洪水のような経血
生理痛、便秘などのさまざまな症状が解消し、
心身ともに健康になって若返っていきます。

そして、自然に妊娠できる能力も備わるでしょう!

mama baby 2



他にも、妊活にいいアイテムを紹介!